そろそろ脱毛と・・・

datumou03
初夏も目の前。
秋と冬とさぼっていた脱毛ケアも、忙しい時期に突入です(笑)。

私は、家庭用の脱毛器ソイエを使って、コツコツ脱毛しています。
昔、中学生の頃は、腕や足に貼って毛をまるごと剥がすシートタイプ、
小さなお鍋で白いゴム状の液体をコトコト温めて直接腕や足に塗り、乾いたら剥がすワックスタイプを使っていました。

PR:全身脱毛 福岡 博多おすすめランキング

もう、痛いのってなんのって!!剥がすときは、顔がゆがむくらい痛いのです。
幸い、私は皮膚は強いほうでしたので、なんとか耐え抜くことができました。
皮膚が弱い友達は赤くなったり、いろいろとあったみたいです。

毛が抜けるのはいいけど、皮膚も一緒に剥がれていっているような気がして、恐る恐る使っていましたね。
でも、夏になると靴下も短くなるし、隠す術もないので、脱毛するしかなくて。

大学生になると、「きれいなおねえさん」のキャッチコピーで流行ったソイエを知り、購入しました。
脱毛器を当ててジョリジョリジョリ・・・。

初めて使った時は、あまりの仕事の早さに感動しました。
それから、夏にコツコツする脱毛も簡単にできるようになりました。
サロンで脱毛したい気もしますが、おうちでコツコツ脱毛していきます。

気軽に出来た脱毛

datumo_be02012-s
脱毛サロンに人生初!行ってきました。就職したからお金もあるし、と思って検索してたんですが、今って脱毛って安くできるんですね。
知らなかった。ちょっとショックでしたが、何はともあれ行ってきました。脱毛 神戸でおすすめのサロンはミュゼプラチナムですね。

予約した時に30分くらい時間を取っておいて下さいと言われたので、そうしましたが、
実際15分くらい始めにしゃべって、肌の調子や今までのむだ毛処理方法を伝えていざ施術!と思ったら5分くらいで施術が終わり、
あれ?これだけ?みたいな感覚になりました。

その後また今後のケア方法、どうでもいい無駄話をして1回目終了。それからも同じ感じで、
脱毛ってすごく施術にも時間がかかると思っていたのですが、そんな事もなく、思った以上に気軽にできるものだなと感じました。
本当はもっと長く完全になくなるまでやりたかったのですが、海外に住む予定があったのでしょうがなく終了。

完全になくならなくとも今まで以上にむだ毛処理が楽になったので良かったです。

ミュゼプラチナム名古屋で体験

datumou
ミュゼプラチナムという脱毛サロンに行きました!
脱毛 名古屋 おすすめで探して決めました!
わたしが脱毛サロンに行くのは2箇所めだったのですが、ミュゼは受付の対応がとてもいいのが印象的でした!
1箇所めの脱毛サロンではとても対応が悪かったので、口コミや対応、価格などに気をつけて選んでみました。

待ち時間もあまり待たされることもなく、
着替えの仕方や、その日のお手入れヶ所など詳しく説明してもらいとても信頼できるサロンでした!

他にもお手入れの場所もが変わる時などもその都度その都度教えてくださりとても親切に対応していただきました。

お手入れが終わった後などもいろいろな質問に丁寧に答えてもらい、
これからの肌のお手入れの仕方や毎日のケア方法など今まで知らなかったこともありとても参考になりました!

やっぱり口コミをちゃんと見てから決めてよかったなぁと思いました。
これからも通い続けていけそうです!
ぜひ、友達にもおすすめしてあげて、ミュゼプラチナムの良さを教えてあげたいと思います。

薄着⇒脱毛へ

datumo3
そろそろ薄着になる季節ですね。
ちょっとだけ憂鬱になるんですが、薄着になると腕や脚の露出が増えるんですよね・・・
ちょっと毛深い私にとっては嫌な季節なんです。
肌が弱くて、カミソリで毛を剃るとカブレちゃうんです。
けど、他人の目線が気になる季節。

少しでも綺麗な肌を見せたい一心で毎年、脱毛に励んでいます。

とても面倒くさいのですが、家庭用の脱毛器を使ってコツコツと脱毛しています。
毎年、目指すはモデルさんのようなすべすべ感のある綺麗な素肌。

カミソリで剃る事に比べたら、時間はかかるけど家庭用脱毛器の方が肌荒れしにくくて綺麗な気がします。
それに、無駄毛が生えてくるまでの期間が長いので肌を労わりながらお手入れが出来るように思います。
脱毛後のスキンケアしだいで、ツルツルの肌を手に入れる事も出来ます。
無駄毛が生えてくる周期に合わせて、家庭用脱毛器で脱毛するのを頑張ってます。
これだと脱毛 中津でもできるんですね。
とても面倒くさいのですが、人目を気にする事なく綺麗な肌を出せる喜びがあるので頑張っちゃいます。

オススメ光脱毛

わたしは、結構毛深くてマメに自己処理しないとすぐに毛が伸びてきてしまうのが悩みです。
ありとあらゆる自己処理も試して来て、今はとりあえず自宅で脱毛処理器で、痛みに耐えながらこまめに抜いていました。
でももうこのままずっと続くかと思うと、もう嫌だ!と思い、一念発起して脱毛サロンで永久脱毛しようと決意したしました!

脱毛サロンにもいろいろあって、料金とかキャンペーンなか内容が違うんだよね。
そんな中で選んだのが、光脱毛です。脱毛は熊本市のサロンで行いました!

痛みよりもどちらかって言うと、すこし熱いかな?って位で、施術に時間が掛からないのも魅力的でした。
でキャンペーンもしていたので、とりあえずお試しでやるだけやってみようと思って、予約して行って来ました。
脱毛サロンに行くのも初めてなので緊張したけど、スタッフさんがとっても優しくて、実際の脱毛の施術も痛みもあんまり感じないし、熱いって事も無かった。
毛の生える周期に合わせて通うだけだから、効果がありそうならこのまま通うつもり。
これでやっと自己処理から開放されそうだ!

勇気を持って通ったVライン脱毛

Vラインの脱毛はすごく気になっていて、サロンに通うことに最初はすごく抵抗がありました。
しかし、私が通うことに決めたサロンではショーツをはいて、大事なところだけを見せて脱毛するといった方法でした。

サロンによっては全部見せて脱毛を行うところもあるみたいですが、
抵抗を感じて途中で通うのをやめてしまうと言ったお客さんも多いみたいです。
私の通っていたサロンでも、そんなお客さんが多かったので、ショーツをはいての脱毛にしたそうです。

スタッフの方からしたらみんな女性ばかりなので、恥ずかしがって途中でやめてしまうのはもったいないと言います。

脱毛の方法はVラインやIラインはとてもデリケートな部分なので、少しの刺激でもすごく痛いものです。
刺激を与えずに脱毛できるようにと光脱毛にしています。
光脱毛だと刺激もなく簡単に脱毛することができ、短時間で終わるのですごく楽に終わります。

正直、ショーツをはいていても恥ずかしいですが、勇気を持って通っています。

大分の脱毛サロンおすすめランキングはコチラ ⇒★

福岡で脱毛デビュー!

ずっとずっと気になっていた脱毛 福岡のサロンへ行きました。

カウンセリング受けようと思って行ったのですが、店内も凄く綺麗ですね。

女性が多い(当たり前!)ので安心して話を聞けました。

やはり同じ女性が周りにいると安心感が違いますね。私はこういう所好きです。

カウンセリングですが、私は特に相談事もなかったのでスッパリ日程が決まりました。

スタッフさん凄く感じのいい方で、感謝したいです。

来週に早速第一回の処理が始まります。楽しみです。

何か準備するものはいらないんだろうか。確かいらないはずですが初めてなので不安です。

とにかく清潔感のある服装で行こう。

あと、行く前に自己処理しなくてはならないので 忘れずにやってから行きます。

会員カードも貰ったのであとは行くだけ。

周りには誰も脱毛サロンに行っている人が いないので、もし良い場所だったら友達にも紹介しようかな。なんか特典もあるみたいだし。

まぁ紹介するのはもっと先でもいいんだけど。