月別アーカイブ: 2014年11月

ジェイエステ

datumou08
数年前ですが、私は脇の脱毛に行きました。
とにかく料金が安いのが魅力的です。
ただ一度予約すると変更が出来ないのが難点 です。子どもがいるので急に熱を出したり怪我したりで行けなくなってしまったとき一回分消滅してしまったのが残念でした。

お店の雰囲気は清潔感があって良いと思います。
更衣室は個室では無いので女性だけとはいえ見ず知らずの人達と一緒に着替えとなるので苦手な人もいるかもしれませんね‥。

担当のスタッフによっては、炎症を早く沈める為の冷却ジェルや、美容液等の売り込みがあるのと、他の部位も「結構目立ちますね~」とか、
理由を付けて絶対やったほうが良いと薦めてきて断るのが面倒な感じはありますが、

それは他のサロンも同じような感じだと思いますので、仕方ないかなぁと思います。

スタッフも客層も全体的に若い人が主な感じなので、安さ重視ならここは良いと思いますが、ある程度年齢がいくと落ち着かないかもしれません。
他の部位は少し値段が高いですが、個人店でやりました。